パソコンを購入しました

昨日パソコンを購入しました。

某中古ものを取り扱う店に用事がありフラっと立ち寄ったのですが、以前から目をつけていたスペックのパソコンがお値打ち価格になっていたので、一旦家に帰って考え込んでから、その日の夜に再び買いに出向きました。

 

Windows10の2016モデル。

15.6インチで、何よりボディが真っ白なのが私のタイプでしたw

 

パソコンがダメになってから約一年強。

やはりパソコンはいいですね~専門知識などは全然ないですが、小学生のころからパソコンが大好きだったので、触ると安心感があります。

 

今までスマホでポチポチ打っていたので、なんて速いスピードで文章が打てるんだと感動。

スマホだとツイートするにはいいけれど、頭に考えが浮かんでくるスピードに文字入力が追い付かないんだよね~

 

これからは文章力を鍛えるためにも、何か思い浮かんだら積極的に記事にしていきたいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いします。