
アスペルガー社会人♀のブログ

1年目(去年)でパワハラ受け、うつに。4月より心機一転部署異動。さてどうなる。

ベトナム旅行記【はじめに】

今年の三月に、大学卒業を機に初めて海外旅行に行ってみました。

ベトナム料理には高校生の時から憧れを持っていて、本場の味は感動ものでしたが、それ以外にも感じたことのない気候や異国の雰囲気に魅了されてしまい、「生きててよかった」と思わず口に出してしまうほど楽しかった思い出となり、就職した今でも励まされています😭

だいぶ時間は経ちましたが、旅行のことを記録に残しておきたいなとふと思って、こちらに投稿します。

今はうつ症状が酷いために、人付き合いも当事者会くらいしかできておらず、なかなか希望を見いだせない生活なので…

せめて、死ぬまでにもう一度ベトナムに行くぞ!と思えるように…自分を奮い立たせるためにも書きます。

次回記事より書きますね。