新しいアカウント

この度Twitterにて投稿をオープンにしたアカウントを新たに作成しました。
発達障害について当事者として情報発信をすると共に、他の方のご意見も広く知りたいと思ったのがきっかけです。
ID@noyknoyk_で「奈穂」という名前で活動致します。
それに伴いこちらブログでの名前も「ちどりん」から「奈穂」に変えたいと思います。
特にブログに書く内容などは変わりありませんが、今後ともよろしくお願い致します。


この新しいアカウントですが、はじめて二日目でツイートしたものが150リツイート、400いいねをしていただき、驚いています。
早速ですが全世界オープンということを実感しました。
発言に気をつけながら当事者目線で誰かの役に立つツイートをしていけたらと思っています。


また今回、表(奈穂)と裏(ちどりん)と、活動をわけることとなりますが、どちらでも関わりをさせてもらっている方も何人もいます。
誰かの激しい裏表を目の当たりにするというのは気持ちの良いものではありません。
あまりに態度を豹変するような言動はできる限り控えられたらと思っています。
しかしながら今まで通り現実からの逃げ場として鍵付きの「ちどりん」は使っていきたいという思いもあります。
吐き出し場所として私にとってはなくてはならないものだからです。
ですのでそういったことのバランスをとって活動していくことが理想です。